おはようございます。



本日は朝の4時半に目覚めました。





IMG_3148





というのも昨日は仕事が早く終わった為




18時半に家に着き、




19時半からビールを飲み始め、
(家でラムチョップ出てきた・・・!)

IMG_3136



20時半に締めの出前一丁を食べ、




22時半にバクマンを読破し終え、
(秋に実写映画化するみたい。サイコーかっこ良すぎ。)





23時に寝たからです。




4時半起きですが23時〜4時半睡眠なので、しっかり5時間半は寝れました。




僕は5年後の30歳になった時には会社に属せず、自分で生活を設計している予定なのですが、会社に属している今でも理想の生活は作れるなと思いました。


僕の理想の生活は

①朝5時にサラサラのシーツをまとった良質なベッドから起き
②新鮮な野菜ジュースを飲み
③朝ジムに行き
④英国紳士の装いをし
⑤午後3時くらいまでに仕事を終わらせ
⑥素敵な仲間と毎日美味しい物を食らう


細かく書くともっとありますが、ざっくり言えばこれだけです。


この中で現状不可能なことは⑤だけなんですよね。


その他①〜④、⑥は今日から実現できることですよね。
(勝手にやってくれ?)




人生は80年と長い様に感じられますが、日数で言えばたったの3万日しかありません。
既に1万日が経っている為、残りは2万日です。


今年は、限られた人生を最大限有意義に過ごす為に生活改善に力を入れていきます。


普通であれば皆さん、将来は幸せになりたいと思っていると思いますが、


むしろ


理想の生活をイメージし、試行錯誤の上昨日よりも良い今日を生きる




そんな理想の生活を作りあげる過程に幸せはあるのではないかと感じた朝です。







・・・え?






「朝からうるさいよ」





そんな声がそろそろ聞こえてきそうなので、ランニングしてでかけてきます。



 
Good morning!!!

【お知らせ】 
ブログを引っ越しました。
今後はこちらを更新していきますのでよろしくお願いします。
 
新ブログ:20-30mens